« マスコットキャラ?桃太郎登場!! 『絶対可憐チルドレン』8巻 | トップページ | 歌と演技に圧倒される2時間『ドリームガールズ』 »

2007年3月28日 (水)

ココログフリー、バージョンアップ!!

いや~、とうとうココログがやってくれましたね。

ココログフリーのアップデート!!

昨日の大規模なメンテナンス作業時から、
ぱたりとスパムが止まりましたので、
今回のバージョンアップから
鬱陶しいスパム削除作業の負担が大幅に軽減されそうです^^

これは実に嬉しい^^

先日の記事でスパムとココログの対応についての愚痴を書きましたが、
今回のバージョンアップで、ココログを見直したい気持ちに。

これで、ブログを引っ越す必要は無さそうです。

これからもココログでブログを続けていきたいと思いますので、
皆さんよろしくお願いします。

|

« マスコットキャラ?桃太郎登場!! 『絶対可憐チルドレン』8巻 | トップページ | 歌と演技に圧倒される2時間『ドリームガールズ』 »

コメント

こんにちは。
そういえば最近までここ荒れていましたね。
よかった・・・私も安心しました。

私は荒れたHPを幾つか見てきました。
中には、あきらめているのか、それとも長い事HPを見ていないのか、荒れてもそのままにしてあるところもあります。
まぁ、どちらにしても管理人があきらめてしまったら終わりですよね。
自分のHPを持った以上はちゃんと責任持って管理してほしいですよね。

投稿: NK | 2007年4月20日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5891922

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリー、バージョンアップ!!:

« マスコットキャラ?桃太郎登場!! 『絶対可憐チルドレン』8巻 | トップページ | 歌と演技に圧倒される2時間『ドリームガールズ』 »