« 本部長、大活躍!! 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』10巻 | トップページ | 全員集合! 『D.Gray-man』10巻 »

2007年3月 8日 (木)

復活宣言!!

このブログを見た下さっている皆様。

お久しぶりですorはじめまして^^

このところ仕事が忙しくかったり、いろいろあったりで、
記事の更新など、当ブログ運営が滞っておりました。

TB・コメントしてくれた皆様、
返しが遅くてすみませんでしたm(--)m

さて、当ブログの記事が更新状況を見て、
運営をやめてしまったのかと思われた方もいるかとは思いますが、
決して私はブログ運営に飽きたわけではありあません。
(連日届くスパムコメントに多少嫌気がさしてはいますが・・・・・・)

現在、徐々に仕事の方も忙しさが落ち着いてきましたので、
そろそろブログ運営にも力を入れていこうかと考えています。

という訳で、このブログを読んで下さっている皆様、
また、明日から映画や漫画、ドラマの記事を書いていこうかと
思いますので、そうぞよろしくお願いいたします^^

|

« 本部長、大活躍!! 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』10巻 | トップページ | 全員集合! 『D.Gray-man』10巻 »

コメント

こんばんは^^
復活お待ちしておりました。
今後ともヨロシクですm(__)m
ということで、いつもどおり
ポチっとランクリしておきます(^-^)
でも、あんまり無理はしないでくださいね。

投稿: シン@偽哲学者 | 2007年3月11日 (日) 23時29分

シンさん、
お久しぶりです^^

コメントありがとうございます。
温かいお言葉をかけていただき、
感動しました^^
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますm(^^)m

投稿: トミー | 2007年3月12日 (月) 01時07分

お久しぶりです。そうだったんですか・・・。
実は私も忙しくってしばらくここをのぞいていなかったんですよ・・・。
私はインターネットを行ったり来たりしているうちに、何年も更新されていないと思われるHPも幾つか見てきました。このようなHPを見る度に、「思い切って閉鎖するか、せめて『忙しくてしばらく更新できません』などと、知らせてくれればいいのに・・・」と思います。そう思いませんか?

あと、私からも、あまり無理はなさらないでください、しすぎると体に毒ですよ。

投稿: NK | 2007年3月13日 (火) 22時49分

NKさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

思い切って閉鎖するか、せめて
「忙しくてしばらく更新できません」と
知らせるか・・・・・・。
これは、まあ、当然知らせるべきなの
でしょうけれど、運営者のモチベーションが
知らせる気力もなくなる程下がる何かが
あったのだとしたら、いたし方ない気も
したりで、案外難しい問題であるように
感じますね。

>あまり無理はなさらないでください、しすぎると体に毒ですよ。

ありがとうございます。
これから、長くブログを続けていけるように
マイペース更新ながらも頑張っていくつもりです^^

投稿: トミー | 2007年3月16日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/5608795

この記事へのトラックバック一覧です: 復活宣言!!:

« 本部長、大活躍!! 『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』10巻 | トップページ | 全員集合! 『D.Gray-man』10巻 »