« 一角祭り! 「ブリーチ」23巻 | トップページ | ロージー成長中! 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」7巻 »

2006年8月 8日 (火)

サスケ、再登場! 「NARUTO-ナルト-」34巻

「NARUTO-ナルト-」34巻を読みました。

NARUTO 巻ノ34 (34) NARUTO 巻ノ34 (34)

著者:岸本 斉史
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回はついにナルトが追い求め続けたサスケが再登場

サスケはかなりダークサイドに堕ちているようで
かなり説得は困難な雰囲気ですね。

今回は顔見せ程度の登場だったので
バトルは激化する前に終了。

サスケとナルトの再開シーンは思っていたよりも
おとなしめの演出でちょっと拍子抜け
した感じです。

正直、もっと盛り上げてほしかったなあと思いました。

サイの心の揺れなどの見所はありましたが、
全体的には地味な印象の巻でした。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログへ

|

« 一角祭り! 「ブリーチ」23巻 | トップページ | ロージー成長中! 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」7巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/2976554

この記事へのトラックバック一覧です: サスケ、再登場! 「NARUTO-ナルト-」34巻:

« 一角祭り! 「ブリーチ」23巻 | トップページ | ロージー成長中! 「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」7巻 »