« 一年半ぶりの新刊! 「ヘルシング」8巻 | トップページ | サスケ、再登場! 「NARUTO-ナルト-」34巻 »

2006年8月 7日 (月)

一角祭り! 「ブリーチ」23巻

「ブリーチ」23巻を読みました。

BLEACH 23 (23) BLEACH 23 (23)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は表紙と、本編でのバトルの大半を
斑目一角が独占

更木剣八に負けず劣らないバトルマニアっぷりと
男臭さを発揮しておりました。

一角、かっこいいよ!!
強すぎだよ!!

つーか、そんなことできたんかい!!
一護戦の時に使ってたら一護瞬殺じゃねーか!!

って、叫びたくなる程の大活躍。

キャラクター間のパワーバランスがいよいよ
怪しくなってきたなあ……。w

一角以外で目立っていたのは、乱菊とルキア。

乱菊姐さんはブリーチのサービス担当として
不動の地位を築き上げましたね。w

ルキアはバトルの実力を初披露。

破面(アランカル)との戦いではルキアも
最前線で戦うことになりそうですね。
シスコン兄貴の心配ぶりが楽しみです。w

さて、一護や茶度はこの巻もいい所無し。
雨竜に至っては出番無し。

死神達の活躍を見るのも楽しいですが
そろそろ現世組みの活躍も見たいなあ

↓ランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 漫画ブログへ

|

« 一年半ぶりの新刊! 「ヘルシング」8巻 | トップページ | サスケ、再登場! 「NARUTO-ナルト-」34巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/2974723

この記事へのトラックバック一覧です: 一角祭り! 「ブリーチ」23巻:

« 一年半ぶりの新刊! 「ヘルシング」8巻 | トップページ | サスケ、再登場! 「NARUTO-ナルト-」34巻 »