« 怒涛の新展開!「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」6巻 | トップページ | マングースでギャボ!「のだめカンタービレ」15巻 »

2006年6月 6日 (火)

ますます目が離せない!「プリズン・ブレイクVOL.4・VOL5」

「プリズン・ブレイク」、VOL.4・VOL5
見ました。

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

前回が非常に良い所で終わっていたので
本当に待ち遠しかったvol.4・Vol.5。

今回もハラハラドキドキな展開の連続でした。

塀の中では完璧なはずの脱獄計画を妨げる
様々なトラブルが頻発し、
塀の外では黒幕たちが事件の謎を追う者たちに
卑怯な工作を次から次に仕掛ける……。

約3時間、テレビ画面に目が釘付け状態でした。w

 

また、マイケルの正義感溢れる人間性が全面に
出たエピソードが多いのも良かった
ですね。

今回、マイケルは兄を助けるという目的のために、
罪のない他者を犠牲にする選択を迫られ苦悩したり、
女医を救うためとはいえ、
脱獄計画が露見しかねない嘘をついたりします。

頭は良いけれども、決して冷酷ではない
人間味のあるヒーローである点も
マイケルの魅力になっています

 

さて、黒幕の正体が明らかになり、
さらにはCIAも暗躍とストーリーは
さらなる盛り上がりを見せていくのですが、
Vol.5も続きの気になる所で終わってしまうんです。

VOL.6・Vol.7のレンタル開始は6月16日

私はしばらくの間「プリズン・ブレイク」中毒から
抜けられそうにありません。w

↓ランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 映画ブログへ

|

« 怒涛の新展開!「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」6巻 | トップページ | マングースでギャボ!「のだめカンタービレ」15巻 »

コメント

こんばんは!
ご親切にTB返し&コメント、ありがとうございました!

いやぁ、いいですよね!ウェントワース・ミラー!
主演がイイ男で、しかもストーリーがめちゃくちゃ面白い!
ときたら、ハマるしかないですよね~。

事件の黒幕にホワイトハウス、それにCIAまで絡んできて、
とんでもない相手を敵にまわして、
これから塀の中の脱出劇も大変だけど、
塀の外もドキドキ★ハラハラ!の連続ですよね。
それとマイケルと女医さんのサラの恋の行方も気になります。
サラに見せるマイケルの静かな微笑みが好きですね。
(折り紙の花をそっと置いていくシーンも好き!)

TVドラマっていままでハマったことないんですが、
『プリズン~』に関してだけは、最後まで見届けるぞ!と決意しております。

ではまた、遊びに寄らせていただきますね!!

投稿: 伽羅 | 2006年6月 7日 (水) 23時48分

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

折り紙の花のシーンは私も好きです。
アクションやサスペンスだけでなく
ドラマがきっちりと描かれている点も
「プリズン・ブレイク」の魅力ですね。

アブルッチなどの脱獄メンバーも
単なる凶悪な囚人ではなく
人間味溢れる存在として
描かれてるのも好きです。


投稿: トミー | 2006年6月 8日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/2102459

この記事へのトラックバック一覧です: ますます目が離せない!「プリズン・ブレイクVOL.4・VOL5」:

« 怒涛の新展開!「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」6巻 | トップページ | マングースでギャボ!「のだめカンタービレ」15巻 »